川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< コーチング2順目終了しました | TOP | バーレーンGP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
タロット占い
 セミナーで知り合った方でタロット占いハートのエースをやってもらいました。

 よくドラマなどでは「デス」のカードとか「逆さ」のカードとかが出ると不吉だなどと言って、いまいち怪しいイメージがつきまとっていますが、実はそんな意味はなくフランスが起源の占いとのことでした。実はカードの色の使い方などすごく精密に計算されて作られていたらしいのですが、ある有名な方が勝手に作って元がわからなくなってしまったそうです。
 
 あと数秘術なるものをやってもらいましたが、こちらのほうは生まれた日や名前などで判断するもので、基本的には人間の宿命は変わらないという考え方です。
 
 いろいろ話こんでしまい、肝心の占い時間が短くなってしまったのは残念ですね。カードを引く時にはおもわず「おお〜」びっくりと思ってどきどきしてしまいました。

 内容については思っていたとおりで納得できた部分もあったし、未来の予測については、準備ができるので実際にそういう状況に出くわしてもすぐ考えを切り替えられるかなと思います。また、実際そうだと思える状況に出くわしたらすごいですね。

 3か月ぐらいの未来の見通しのようなので結果が出たらまたお願いムードしようかと思います。

タロットカードを初めて見た税理士の長谷川晃一
| 川崎市 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 09:31 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/121
トラックバック