川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< クリスさんの3日間のセミナー終了しました | TOP | ガーナ戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
台風さようなら
  いつの間にか近づいていた台風が行ってしまいましたね。いつも天気をチェックしていないので、日曜日に接近中であるということにようやく気がついた次第です。
 
 今回の台風は太平洋側から近づいていたわけですが、八丈島何キロとクローズアップされていました。

 うちの事務員さんが八丈島出身の子なので個人的にはやたらそこばかり気になっていましたね。風速40KMってどのくらい何だろうとか。ライブ中継では最果ての島のように映っていました。「ここ大丈夫か」って感じで。
 
 でも、伊豆の地震と同じで島の人は普段から準備が出来ているみたいだし、慣れてしまっているようで、あまり気にならないみたいですね。沖縄のほうだとさらにそうでしようし。
 
 今回は多摩川で流された人もいなかったし、結果的に被害は少なかったようですが、備えあれば憂いなしです。防災グッズなど改めて点検しようかなと思いました。

午後は在宅で仕事をした税理士の長谷川晃一 

| 川崎市 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/142
トラックバック