川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< またしても優勝ならず | TOP | 今年もよろしくお願いします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
2年ぶりマラソン走りました
 久しぶりにマラソンを走りました。

 と言っても、東京マラソンのようなそうそうたるレースではなく、区の10kmレースです。まあレースというほどの参加人数でもないですし、緊張感もないですが、なんとか完走しました。

 タイムは40分台で走りたかったのですが52分台でしたね。ちゃんと練習していた全盛期なら話しながら走れるペースですが、まあ全盛期を逸したというより単なる練習不足ですのでしょうがないですね。

 ただ、コンクリートの上を走ると、右ひざに違和感がありますね。走りこむとなるとやはり、多摩川の河川敷ですが、多摩川大橋は結構遠いので…

 この日長年使っていたシューズのゴム底が劣化ではがれ、使用不可になりました。長い間お疲れ様でしたという感じでしょうか。ランニングシューズも1足ぐらいは持っていても良いと思うので、そのうち買いに行きます。

久々にランニング大会に出た税理士の長谷川晃一 
| 川崎市 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/154
トラックバック