川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< いよいよ今週末セミナー開催です | TOP | 佐々木常夫さんの公演に行ってきました >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ガイヤの夜明けに映るかも
 先ほど事務所から徒歩数十秒のところにあるスシローで食べていたら、突然カメラ撮影カチンコが始まり「何かな〜」と思っていたらテレ東でガイヤの夜明けに使うとのこと。

 12月放映らしいです。といっても映るのは一瞬ですけど…

 いつか、番組そのものに呼ばれるようなビックな存在になりたいですね。

ちなみにその番組に出ているのかどうかわかりませんが、これからヨシダソースのセミナーに行ってきます。

 そして明日は講師としてのセミナーがあります。風邪気味ですが、なんとか明日までに治したいと思います。

声が出るか心配な税理士の長谷川晃一

| 川崎市 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 13:15 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/176
トラックバック