川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< お客さんがニュースZEROにて放映されました | TOP | 賃貸住宅フェアに行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ロバートキヨサキさん聞いてきました
  19・20日と幕張メッセで行われたWealth Management Expo 2012お金に参加してきました。

 1日目はスキナーさんなど著名な5人の方が公演され、2日目はロバートキヨサキさんとその奥さんチームのみなさんの公演でした。

 当然ながら私も数年ぶりに来日されるキヨサキさんが一番の目当てで、久しぶりに「金持ち父さん貧乏父さん」など数冊を読み返し参加しました。

 もともと考え方に賛同し、賃貸不動産を購入するきっかけを作っていただいた方なので素直に聞くことが出来ました。キャッシュフローと資産と負債の違いはよくわかっているつもりですが、何度勉強しても良いですね。

「新築マンションを買ってうらやましい」なんて話を聞くと本当にうんざりしますからね。

 本の中にはなかったのですがフェニックスなどの地域に買うのかの説明をしていました。本当にスケールの大きな考え方・行動をする方です。今日もらった知識でさらに良くなっていけるようにしたいと思います。また、ゲームも久々にやってみたいです。

久々に大型セミナーに参加した税理士の長谷川晃一

| 税理士 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/180
トラックバック