川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< 賃貸住宅フェアに行ってきました | TOP | スキナーさんのセミナーに再び行ってまいりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
キャッシュフローゲーム開催
 先日ロバート・キヨサキさんのセミナーに参加したところはブログにも書きましたが、その中でファイナンシャル・インテリジェンス(お金の知性)を高めようということでキャッシュフローゲームというものをプレイすることを推奨しています。

 このセミナー参加後に会場で久々あった仲間と7月にそのゲームをやったのですが、とても勉強になりました。グッド!

 私もそうですが人によって世界感がガラリと変わるので是非シェアしたいと思いました。

私もこのゲームを持っているので会場を取って開催することにしました。また、正式告知などはしていませんが、10月6日(土)9時から4時半のミューザ川崎を抑えました

 なるべくやったことのない人とプレイしたいなと思いますが、何度もプレイしている人ももちろんご興味ある方は問い合わせください。

 こういうゲームはネットワークビジネスのフロントエンド的な開催も多いですが、会場が商取引に関するものが禁止されていますし、営業に関するものは一切排除します。

 会場負担金で500円¥ぐらい徴収しようと思っています。無料だと学びも薄くなる傾向がありますからね。

 ある程度の人数が集まれば良いなと思ってます。今から楽しみです。


キャッシュフローゲームを開催する税理士の長谷川晃一

| 趣味 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/182
トラックバック