川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< キャッシュフローゲーム開催 | TOP | キャッシュフローゲーム開催しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
スキナーさんのセミナーに再び行ってまいりました
  9月29日に資産増殖ドリームマッチというタイトルの不動産セミナーを聞きに行ってきました。

 ここは毎回本田健さんや大前研一さんなど大物ゲストを呼んでお話をいただいているのですが、今回はジェームス・スキナー!!さんでした。
 
 お金お金の科学というDVDを購入し何回か聞いていますが、知識・経験の量が半端でなく、しかも日本語を5年かけて辞書を覚えたというだけあり完璧です。他の著書も何冊か読みこの日を楽しみにしていました。

 インフレによってお金の価値がなくなっていく可能性のある今、一体何ができるのか?数年前はマクロ経済にあまり興味がなかった私ですが、最近は藤巻さんなどそういうテーマの本や話が増えてきており少しずつ勉強しています。

 個人的には勝てるゲームスペードをできるように、そういうポジションをとれるように準備していきたいと思います。

 そういう面で今週土曜日のキャッシュフローゲームはお金持ちになる人・成功者の考え方が学べて最適のゲームかなと思ってます。久しぶりにプレーできるのがワクワクしています。

今週末キャッシュフローゲームを開催する税理士の長谷川晃一

| 趣味 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/184
トラックバック