川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< ふるさと納税 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
本田健さん1日集中セミナーに参加してきました
 本田健さんの「シンクロデスティニー願望達成法」流れ星というセミナーに参加してきました。

最近私は個人の体験をもとに本を書きたいという願望が出てきたですが、誰に何をなど中心部分が明確でないのでそういったものがクリアになれば良いなと思い、この日の受け取りたい一番のテーマにしました。

自分は直感と計画をしてやることの両面が出来るハイブリッドタイプの人(計画どおり動いているうちにこっちのほうが良いかなと思っていきなり違うことをやったりする)であることを言われたことがあるのですが、「直感」というものに対して説明される機会もなかなかないので非常に参考になりました。

会場の様子ですが、コーチングのセミナー以来久々のみなさんが積極的に交流しているようなアットホームな感じのセミナーで、最近は参加していなかったので最初は引きましたが、エネルギーのうずに巻き込まれているうちにあっという間に1日たってしまいました。

本田さんは来年以降セミナーをやらないみたいなことを言っていたのですが、また何か違うテーマで参加したいですね。

今年最後のセミナーに参加した税理士の長谷川晃一

| 趣味 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/187
トラックバック