川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< まぐまぐ8・9号 | TOP | これから新潟戦です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ストレリチア花が咲きました
税理士事務所開業当初に購入し、いままで一度も咲かなかったストレリチアの花が咲きました。おはな特に管理に気をつけたことはなかったのだけども、今年は窓を開ける回数を増やしたのが良かったのでしょうか。

いつまで咲いているかもわからないのでとりあえず写真カメラを撮っておきました。

ストレリチア

花の鉢がどんどん増えつつある税理士の長谷川晃一
| 税理士 | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 12:43 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
お世話になっております。綺麗な見事なお花でしたね(=^▽^=)

FAXではご迷惑をおかけしました(>_<)

また事務所にお伺いいたします。
| 平山綾乃 | 2008/08/27 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/51
トラックバック