川崎で開業する税理士長谷川晃一のブログ

サッカー観戦や日常の出来事を中心にアップしていきます。
<< 20世紀少年 | TOP | まぐまぐ10号 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
危ない…
 先ほどドカーンというすごい音がして外に出てみたら、3階に設置している下のお店の看板が落下していました。看板があった場所に目をやると、建物の壁が一部剥離していました。

 お店が営業時間外で通勤・通学が落ち着いた時間帯であったこともあり、下に人がいないくてよかったです。本当に不幸中の幸いです。あせあせ

 看板は袖看板は以前勤務していたところの経験もあるので出す気はなかったのですが、自分の税理士事務所の看板だと思うとぞっとしますね。冷や汗

窓から一瞬看板が落ちるところを見た、税理士の長谷川晃一 
| 川崎市 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 09:13 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hasegawazei.jugem.jp/trackback/55
トラックバック